血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

2006-01-29から1日間の記事一覧

XHTMLはXMLである

ということをみんな認識しているのだろうか。 最後の授業で「HTMLよりXMLのほうがわかりやすいでしょ?」と聞かれても「嫌、俺はHTMLの方がいいです!」ときっぱり言ってやったね(ぉぃ打ち消されてしまったところの話をするのもなんですが、文法という意味…

まずやる react

もう少し書き方とかあるんじゃないかなぁ。 私なりの親切が伝わらなかったらしい。書き方に不満があるということなので書き直してみた。 まず、手を動かすことからはじめてはいかがでしょうか CSSのどこをどういじれば好きな画像入れたテンプレに出来るのか…

血統表に含めるデータ候補まとめ

http://d.hatena.ne.jp/arikui/20060129#1138498124 これはちいとばかり多いな、、。

実装可能性を無視したXMLデータベース・ノート

血統DB設計の際の留意点など:あさ◎別館 おおおおおお。しかし、リレーショナルデータベースとかそういうものを無視して、話を進める私であった(ぉぃ実装できるかどうかはわかりませんが、データベースを触ったことのない私が頭の中で何を考えているかをち…