血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬オタに衝撃走る

10/11 コスぷらっしゅ×京都競馬場 http://www.coslove.jp/coscolle091011/ ついったーより。 よりによって京都大賞典・毎日王冠の日になんてものをJRAは許可したんだっ王冠を見に正確には人に会いに東京競馬場の予定が、まさかの京都競馬場…!? これは上京…

ドリームパスポートに会いに行った人がいるので、ぺたりと。

ドリームパスポート ぬるサポの日常 http://www.consadole.net/stbox60/article/3 リンク先にフォト蔵があるのでそちらも是非。個人的に興味深いのが、 Q.馬房の中に敷いてあるのは藁ではないみたいですが何ですか? A.火山灰との事です。 初めて見ました。…

馬の余生 事件は現場で起こってるわけですが。

まぁ、正直わちきに関しちゃ気にしちゃいないんですけどね。 わちきのエントリ→それにコメント→これを嘲笑。 これは許せないですよ。。。 コメント返し。(もりぞうさん編): キルトクールブログ 「誰に」というような関係をさんざっぱら伺ったのですが、な…

馬の余生 ついったー反応編

命の価値は? - 傍観罪で終身刑 睡眠中のTLに遅れて突入。 - 殿下執務室2.0 β1 引退馬の余生について、なんちゃら - おはようからおやすみまで くらしに競馬を広げる 引退馬の余生について。|- premium race - 清濁併せ飲む: まったり血統派の茶飲み話とい…

投げっぱなしで感情的な人

キルトクールブログ: 人の感情を笑いものにする人達 信じられるかい?これトラセンの中の人達なんだぜぇ、、、ま、わちきは知っているからどーでもいいけどw これでも、昔は競馬ブロガーのためにがんばってくれた人達なんですけど、今は見る影もありません…

馬の余生なんたら ついったーへん

このエントリーは不快であるという指摘を受けて、不快であると明言した人の手によって編集されました。(2009-09-19) おだい→一口馬主の責任? 余生を全うさせる義務は誰にあるか 馬券日記 オケラセラ http://baji.cocolog-nifty.com/okera/2009/09/post-02…