血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

サクラエディタ用HTML5シンタックスハイライト

サクラエディタ html5キーワード」でぐぐった人がいたので捏造作りました。

https://docs.google.com/open?id=0B4lAljZ7ptP_MmNkOTgzN2YtZjhlYy00ODg2LTkyN2UtMGM2ODY0MGQ0NzA4

単にwebkitから引っ張ってきただけです、ろくに検証すらしてません。

でもご意見とかあれば、もらえればと。

とても古いものですが、CSSのほうもよければどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/momdo/20111124/p1

追記:2011年当時の仕様を基にしたものなので、時代遅れだと思います。あくまで参考程度にどうぞ。なお、修正する意志はありませんが、(もとにしたファイルの)ライセンスに基づいて自由に改変・再配布してもらって結構です。