血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

ブルーコンコルドを種牡馬にする一つの解

BigHopeClasic 競馬 ブルーコンコルド種牡馬にする、ということであるならば、自分は韓国に彼を送るべきだと思うのだが、賛同はされないのだろうと思う。

というb:id:BigHopeClasicの指摘に賛同しておこう。そんなに種牡馬にしたいなら競馬後進国に輸出だ。ちなみにメイセイオペラも同国に貸与されている模様[要出典]*1

ちなみに、フェブラリーかJCDを勝っていれば違った展開になったかもしれないだろうね、という感想しかない。無駄にヒートアップして「種馬になれないなんておかしい、ムキー」と言っている人は少し頭冷やそうか。

関連するかもしれないリンク

ブルーコンコルド引退。ただし種牡馬入りはせず - おはようからおやすみまで くらしに競馬を広げる
http://d.hatena.ne.jp/americanboss/20091106/p1
安藤勝己はレースに集中しろ!と今更ながら感じるファンタジーS - おはようからおやすみまで くらしに競馬を広げる
http://d.hatena.ne.jp/americanboss/20091108/p1
問われるダート競馬の選択 ブルーコンコルド乗馬入り 馬券日記 オケラセラ
http://baji.cocolog-nifty.com/okera/2009/11/g1-8f70.html
ブルーコンコルド乗馬の件についてちょっとだけ - Horse Racing Cafe2号店
http://d.hatena.ne.jp/katuryoku/20091108/p1
ブルーコンコルドと、ダート馬種牡馬の問題。 - 殿下執務室2.0 β1
http://mdenka.blog85.fc2.com/blog-entry-1381.html
ブルーコンコルドが引退 乗馬に - 座布団が行司にクリーンヒット
http://d.hatena.ne.jp/wao_o/20091105/p2