血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

何がどうなってやがる…(戯言)

6口コンセントの1つがぶっ壊れてるようだ…電源コードが断線しているものと思って買ってきたのに、どうも違うらしい。
コンセントが壊れるなんて、かなり珍しい現象だとは思うんだが、、、


というか、自作PCの箱が抜けた。
マザーボードを支えてた"底"の板が、本体から外れたのだ。
おかげで中身は剥きだし。新しい箱がいるね。


ちっとも片付かない。あまりにもやることが多すぎる。そのわりに、どうでもいいことばかりやっている。1つのことに集中できないというのはかなり悪い傾向にあるんじゃないだろうか?