血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

CSSを書き直すことを考えてみる

これまで本サイトのHTMLに関してはかなり注意を払ってましたけど、CSSに関してはおざなりというか、これといった指針になる文章をまじめに読んだことがなかったので本サイトがかなりひどいことに。サイト内のHTMLにばらつきがあるのもどうなんだって言う話もありますが、、。

なんか眺めつつ、まったりと書き直していきますかねぇ、、。時代は分割、モジュール化ですか。HTMLのstyle要素に直接ぶち込むとかバッドノウハウ的ソリューション満載ですしね!
ま、いまだに手打ちHTMLでぷちぷち管理してるサイトもどうかと思いますけどね!!(えー)