血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

アニメをぜんぜん見てない件について

なんかいろいろやってて今期のアニメをまったく見てないという致命的な状況に陥っているわけですが、どうもキャベツが凄いらしい。

「夜明け前より瑠璃色な」キャベツ祭りレビューサイトのまとめふぇいばりっとでいず

なるほどねぇ。生天目仁美がしゃべってることだけは認識できた。

「いまんとこ、出演声優陣だけで見るアニメ?」 らぶドル Prologue DVD発売アキバblog

声優だけ、か。あとなんかいろいろあった気もするけど、武装錬金だけは見ておこうと思う、なんとなく。


ミニミニミクロとうたらじだけは欠かさず聞いてるあたり、何かが根本的に間違ってる気もする。といっても聞いてるネットラジオこれだけだけど。