血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

ダメな奴は(以下略)

ニヤニヤしながら見てましたが、さすがにこれにはハァ?とオモタ。

俺の文章力なんてたかがしれてますよ。自分の身分を語らせてもらうと理系の学生なわけで、国語は昔から大の苦手でしたよ。

自サイトで書いてる記事が面白ければ、特別な事情がない限りは別に中の人が誰でどんな人だろうといい。ただし、面白いと言ってもいろいろな意味を含みますが。
で、理系は国語が出来なくていいと。文系が数学できなくていいという論理と同じですが、国語舐め腐るというのは大学入試のヒエラルキーから見て底が知れてますぜとだけ言っておこうか。あとはもう、Marlさんがid:MARIUS:20061023で書いてる通りなんで特には触れない。