血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

jsでJRA出馬表に直接リンク

ちょっとダークなJRA様向けプログラムをしてみたんで公開うまのアレ TURBO
rsさんがJavascriptでリンクを生成するサポートツールを公開。昨日upしたJRAの出馬表へジャンプよりかはスマートか。要するに、JRAがリンクしている方法と同じことをしているわけですが、実は昨日のアレもjsでformを読ませてるために、根本的には同じだったりします。Perlっていうかプログラム書けないヘタレなんで、HTTPのPOSTでリダイレクトを実現する方法がわからなかったのorz たぶんHTTPモジュールあたりを食わせればいけそうな気もしますが…いやsocketでごにょごにょなのか?そうすると、ごにょごにょ(ぁ

CGI(Perl)でHTTPのPOST型で他サイトにアクセスして、内容を取得する方法Web3.0&4.0システム!開発日記

適当にごにょごにょして動かすと…いよいよ厨臭くなってきました(えー)。出力部を適当な形でうまい具合に仕上げれば、Googleキャッシュっぽくハイライトなりが出来そうですねえ、って何に使うんだよ。

ちなみにrsさんのjsアンカーは…どうやらonclick属性が蹴られるのではてなでは使えませんorz