血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

巡回メモ

突然だけど堀江由衣って、30歳だよね?BRAINSTORMより)


「涼宮ハルヒの憂鬱」12話の長門有希のギターの弾き方のモデルになってる方を見てみようぬるヲタが斬る


日本から世界に発信?これこそIPv6普及の切り札だ!駄文にゅうすより)
ふははははw


2ちゃんねらーが某中学校で起きた暴力事件の被害者を支援すべく立ち上がったにゅーあきばどっとこむ


麻生太郎 「2ちゃんねるって知ってる?」


トラックバックは誰のためにするのかなぁ?(以上2つまなめはうすより)


ヤフー、ついにネットバンキングを開始--まずはオークションからCNET Japan


Firefox の歴史Spread Firefox Japan - フォクすけ*ブログ
リンク先のpdfを参照。OperaKDEもあったり。


「超漢字」がWindows上で動くITmedia
!?画面よく見たらこれVMwareじゃねーの?と思ったら本当にそうだったorz


「Blu-rayは極めて有利」──松下、初のBD-Video対応レコーダーITmedia
Blu-ray Disc制作の現場で“二層”の実力を探る――ソニーPCLITmedia +D)


ソフトウェア会社がハードウェアを手がける理由--マイクロソフトが描く遠くない未来CNET Japan


第一印象で“auファン”に──MNPに向けたKDDIの強力な武器とはITmedia +D)


優れたブレインストーミングのための8ヶ条オレンジニュースより)