血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

競馬系フラ職人による競馬フラ批評

第29回 帝王賞批評うまこん -始動準備blog-投げっぱなしD-stractionより)
くだんの競馬フラサミットを受けてか、なにやら動き出した模様。
見たくなるような批評って書くの難しいですよね、特にここの人(っていうか私)とか何か書こうとするとボコボコに書くことしか出来ないんで困ったもんです、はい。

上記リンクのリンク先flashがなぜか手元のOpera9.0+flash9.0.16.0でstartを押しても再生されず。仕方ないのでFirefoxでみたら見れた。冗談抜きでOperaflashの相性って悪いなと思った。以下、あまり関係ないことを。