血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

元気が足りません

やる気のない似非巡回。というか、ここの所巡回してない…浦島太郎っていうんだよ。

WinFixer2005による脅迫は自作自演かーずSPより)
PC系ADVだと店に置いてさえもらい難く地方の18禁ゲーム取り扱いに至って店頭販売中止・縮小、PC系アダルトゲーム市場は先細りは必死でしょう 駄文にゅうすより)
TV 「ひぐらしのなく頃に」 主題歌 & キャスト決定!MOON PHASEより)

ひぐらしはドラマCD組かえ?原作とのギャップが広がる一方だと思うのは私だけか。期待してないぶんだけ盛り上がれば楽しめる、という解釈にしておくか。しかし、ARIA2期が春放送ですか(MOON PHASE アニメ予定表より)。狙ってるとしか(ry

ラフィアン関係者の目に触れたらさすがに結構ヤバいんじゃないかなぁ傍観罪で終身刑
ラフィアンはケチ、、、っと。

公正競馬とは何かChameLeon
公正競馬っていうより、主催が面倒起こしたくないだけだろこれ。

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!