血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

【海外競馬】自称競馬関係者を信用してはいけない

自称競馬関係者の海外音痴っぷりは相変わらずの酷さのようですね。高井大輔なる人物が事実と異なることをwebに晒しているようです。こういう人を信用してはいけません。

SeaBird
@Allez_France
 日本馬のメルボルンC遠征にゴーサイン!! http://uma-jin.net/column/column.html?id=195 / なんだこの記事。(2010-07-22 20:48:37) link
SeaBird
@Allez_France
 コラムが20日(火)にアップされてるけど、向こうの当局は21日(水)に視察するって話なんだけど。(2010-07-22 20:49:26) link
SeaBird
@Allez_France
 で、当然まだ向こうは判断下してないんだけど、なんでゴーサイン出てると思ってんだ?(2010-07-22 20:50:03) link
SeaBird
@Allez_France
 で、日豪間の検疫問題が緩和されると、何故欧米からの馬が日本に来やすくなるんだろうか。(2010-07-22 20:50:59) link
SeaBird
@Allez_France
 "高井大輔のプロフィール 外国人騎手通訳兼マネージャーとして活躍。中央・地方を問わず騎手、厩舎関係者からの信頼が厚い。" / へー。信頼厚いんだ。(2010-07-22 20:52:00) link
Marius/Marl
@reveryelektra
 あー、こりゃ後半もかなり酷いですね。デルタブルースって2番目に重かったんだが>ハンデ(2010-07-22 20:53:06) link
SeaBird
@Allez_France
 世界的スプリンターの来日が実現するかも!? http://uma-jin.net/column/column.html?id=185(2010-07-22 20:55:40) link
SeaBird
@Allez_France
 "ジョージワシントンの唯一頭の子供が、先日デビューし勝利を挙げた。惜しまれるのはジョージワシントンが、現役に復帰したもののすでに引退してしまったこと。" / いや、引退ではなく死んだんだが…。(2010-07-22 20:55:50) link

SeaBirdさんが飛ばし記事の根拠をツイートしてたので追記。

Allez_France [Re]
@momdo_ http://www.racingandsports.com.au/racing/rsNewsArt.asp?NID=181987&story=Japan_Closer_To_Melbourne_Cup_Start
Allez_France [Re]
@momdo_ 三段落目からの引用で、"Wednesday will inspect the three Japanese quarantine facilities"ということで、水曜視察という俺の根拠です。