血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

うどんを食べたいとかいいながら、唐揚げを食べていたでござるの巻

はてブ競馬タグとか、はてダ競馬界隈あたりを徘徊してみた話。 - おはようからおやすみまで くらしに競馬を広げる
http://d.hatena.ne.jp/americanboss/20090612/p1

ついったーとはてブで言及した俺偉い。

momdo ネタ >基本は変わらず、競馬メディア以外への鋭いツッコミ。/「ぶっぶー、はずれです。残念でしたっ」 「ほんとは……いえ、内緒です。ふふふっ。それでは……失礼しますね?」 2009/06/14

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/americanboss/20090612/p1
  • 血統の森+はてな(momdo)血統の森の人。基本は変わらず、競馬メディア以外への鋭いツッコミ。/これは説明になっているのか?というか俺競馬についてはてダで語ってたっけ?
  • よく分からない書かれ方をしたので、ブコメでよく分からないだろうコメントを付けておいた。
  • ただ、血統の森の人というのは遠くないな…いや、自サイトの名がどれほどのもんなのか知らんけど。
  • まとめたところで大した数にならないあたりがミソ
  • だいたいのブログは知らなかったが、強いて言うならd:id:toyaは印象に残った
  • がまあ、あのまとめも相当穴があって、id:BUNNYとかid:MARIUSとかガン無視ですかそうですか的な。
  • まあ、id:SeaBirdとか海外系がごっそり抜けてるという話。ブコメ付けてるかどうかは知らない。

いや、コメントアウトで書き散らそうと思ったが、よく考えたら本当にコメントアウトされてしまうのではてなでやっても意味がないと言うことに気づいた。お察しくだしあ。