血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

亜美という名前について

id:dzushi:20090330:1238352176

b:id:momdo:20090330の方にもちらっと書いたのだけれど、亜美という名前で瞬時に複数人思い浮かぶというのは非常にややこしい。いや、さくらと聞いて複数の人なりものが思い当たるようなものかもしれないけれど。

  • ろんりーろんりーの方は思い浮かぶけれど、この歌は桃井版の方が馴染みがあるあたり、自分ももぐりなのか…。
  • 亜美と聞いたら真美で、ぱんつ返せーなのは未来派先生やTPTPの影響を受けすぎてるのだと思う。
    • 下田は天才。
  • ニナでもカレンでも天満でもなく、ナージャなのよやっぱり。
    • …もう許してやれよ。
  • マーキュリーが思い起こされるわけだけど、それは変身後だ。

*1だけに、何かと声優がついてまわるのは何かの因縁か。

亜美 の検索結果 約 4,420,000 件中 1 - 10 件目
上で挙げた4人中3人がgoogle的回答top10に入るあたり、あながち間違いじゃないと思うね!(謎)

*1:一部2.5次元という説もある