血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

OperaがIE8に負けている件

とあるJavascriptベンチマークにて。前からOperaのjs周りは糞だと思っていたけど、ここまで酷いとは思わなかった…

数字は大きい方が性能がよいみたい。RCとはいえばっちりIE8に負けています。…10が改良されているだけマシでしょうが、それでも現行Firefoxに及ばないようで。

ベンチマークのためにブラウザが存在するわけではないですが、かつて最速を謳ったブラウザが(ry

今回試したベンチマーク

Dromaeo
http://dromaeo.com/?recommended

追記
IEtesterじゃアテにならないか。。。

今回行ったテスト。IE8RC1はDOM Queryが完走してくれないので記録されていない。
http://dromaeo.com/?id=61795,61796,61797,61800,61815,61787,61814