血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

一応なんか言っておくと

競馬個人サイト2007(四号館 (防備録))

milkyhorse(Rosebud Side)
http://rosebud.g.hatena.ne.jp/./milkyhorse/ http://d.hatena.ne.jp/./milkyhorse/
鍵方向に。

血統の森+はてな
http://d.hatena.ne.jp/./momdo/
W3C方向に。

せっかくmilkyと並べてくれるなら、はてなブックマーク/idolm@ster(http://b.hatena.ne.jp/momdo/idolm%40ster/)を評価すべきじゃないのか(謎)。ニコニコでのアイマスMADは個人的にはかなり盛り上がった。もうピーク過ぎたけど。

この1年は輪をかけて(主にアニメの)声優に肩入れするようになった気はする。アンサイクロペディア関連のキーワードでアンサイクロペディアでみる日本の声優像(id:momdo:20070908:p1)に今でも結構飛んでくるのよねぇ。

ミニミニミクロも次回で最終回か…隔週で素に近い朋先生の声を聞けなくなるって言うのは痛いな。来年は何を糧にして生きていけばいいんだorz