血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

無題メモ(はてブに関して)

最近はブクマで※するのが憚られる。うちは備忘録と割り切って使おう。周回遅れも問題なしってことで。

はてブ道とは、(ある程度)愚民道とみつけてる。殿下執務室2.0 β1)に対するb:id:bajiによるブックマークコメント。

一方でそこそこの質のぶくま※を書く人は大概普通にブログ読んでも面白いことが多いので、まぁある種のブロガーのテスト的には使いでがあるのかなぁ。

はてブ競馬クリップってコメントヲチにつかえるよね、とかいうチャット仲間ですごいこと言ってた人がいたけど、まあそれもそれでありなのかなぁとか不意に思ってしまった。

というか、コメントするのが憚られるなら、何もしないというのと、見えないようにするとかいう消極的な選択肢もありっちゃありなんだろうけど、それをやっちゃうと逃げやがったwww的展開になるにはなるね。もっとも一時的なものでしょうが。

まあ、id:shindouあたりが原因でそうなったなら、気にし過ぎって言うかスルーすればいいじゃないかって話ですが。あたしが原因だとしたら…えー(えー)。