血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

はてブヲチ

ブクマコメントというメタブログ。きりたのホビーナデイズ。
例のものをごにょごにょ関係で、毎日のようにはてブされる競馬系エントリーとブックマークされたエントリーに対してにつけられるコメントも眺めているわけですが、はてブとかそんな大層なものかね。

それでも、はてなブックマークっていうのは(はてなに限らずソーシャルブックマーク全般にいえるかもしれないけど)ブックマーカーのセンスってのはにじみ出てくると思われ、場合によってはヲチ対象にはなるかと。センスねえなあとか的外れなコメントつけてればモニタの前でニヤニヤすればいいわけで。

ま、コメントが毎度のように長いってのは正直ご苦労なこったとか思いますけど。