血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

はてブ競馬クリップ(仮)について

トラセンのクリップが生まれ変わったんだ!傍観罪で終身刑
グワシ!(無駄に対抗してみたものの、絶対違うな えー)

はてブ競馬クリップ(仮)
http://momdo.my.land.to/clips/

とりあえずid:Southendさんの要望に応えるべく、既存のトラセンクリップとは別に一から(といってもコピペだけど)作ってみた。監視対象ははてなブックマークで[競馬]か[horse]タグをつけられた直近のブックマーク。仕組みとしてははてなブックマークのタグ別RSSを読んでURLを抽出し、はてなRSSからURLに対応するコメントを読みにいって表示しているといったところ。はてなベッタリだったりするけど、まあいいか。

何か要望・意見などあればコメントでもトラックバックでもご自由にどうぞ。