血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

ネタでも役に立つこともある

上のエントリー続きということで一つ。
「日本競馬、こんなにも問題がある!」とか言ってみるテスト。(血統の森+はてな過去ログ2006-07-15
その昔、何かの拍子で問題点を列挙してみた代物。やっつけで挙げられるだけ挙げたものなので、当然漏れはあるでしょうが、大体こんな感じなのかなと。こういう感じで俯瞰してみると、競馬界全体に問題がありすぎて、どうしようもない状況にある、といったほうがよかったりして。問題を孕んだまま、それでも今日も競馬は行われるわけで、競馬の持つ魔性なんてのがあるんですかね、やっぱり。とかなんとか。