血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

馬やめる前にブログやめればいいのに

くりげ日記ー馬なんかやめようよ(笑)ー
くりげ先生の次回作- Shining Blade -
それでも競馬は(たぶん)やめられない(と思いたい)傍観罪で終身刑
消しては書き、消しては書きを繰り返しているくりげ日記がまた書き始めた模様。いちいちログ取るの面倒くさいし、そこまでする価値があるかどうかも分かりませんが、ログを消すぐらいならチラシの裏にでも書いておけよとも。もうウェブ上に文章を書かかずにブログ辞めたらいいのに。ウェブにログを残すからブログって言うんですよ?
…とまあ半分は冗談ですけど、いたる所に歪みが出てきているらしい現在の中央競馬、くりげ君の記事を読みつつゆっくり瓦解していくそのさまを生暖かく見守っていくのもまた一興ですか。