血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

夢が叶いました(ぉぃ

サイト足掛け4年と半年で、ついに電子の妖精さんになりました、momdo改めもんどです。(えー)
右上の画像はですねー、なんと馬屋さんに即興で描いてもらったのですよ。姿かたちが与えられたーっていうか、生まれましたーというかなんというか。馬屋さんありがとうございますです。これで私もバーチャルネットアイドルの仲間入り!なわけはないよねーっていうかありえないー。

っていうかHTMLとCSSをちょこっと触れる程度の能力ぐらいしかなくて、むしろ、Linuxを弄り倒すことに最近夢中になってるとかなんとかで、ハッカーって言うほどのスキルなんか微塵もないってことに今さら気づいたのですが、そこんところは目指せスーパーハカーってことでいいんデスカ…(弱気)。

道はなお険しくて、遠いって言うか遠すぎてお顔が真っ青。当てもなく旅をしているって感じが一番似合ってると思いますけど、早くももんどは瞑想…じゃなくて迷走ですねー(えー)。

話は変わりますが、実はもんど14歳の設定ってまーったくないですけど、こっそりもんど14歳の設定を募集しますです。ぜひあなた色の設定を勝手に妄想しちゃってください(えーえー)。