血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

関係ない人まで実は釣ってました

気色悪い文章の人みんなの予想を超えて@はてな
安心してください、巡回なんかしてないからウェブサイト自体ほとんど見てません(えー)。あ、でもはてなじゃないほうとの年頭のやり取りは覚えてますよ、あの時は内心むかっとしましたが(わらひ)。

リンク先のエントリー自体はオレオレ詐欺テイストな強引にエントリーと絡め方と、素敵な自意識過剰っプリに惚れました(褒め言葉)。

で、本当は誰に言っているかと言うことですが、別に誰に言っているというわけではありません。ヲチサイトをみて思いついたのは事実ですが、ヲチ先にあれこれ言ったらヲチのし甲斐がなくなるわけで、それならじゃあ書くなよと言うお話ですが。

おかしな文章ですが、自覚してる人は大丈夫です。エントリーに反応できない人に限ってエントリーが当てはまるというのが私の経験則です。そんな私自身も相当おかしな文章を書いてますが(ニガワラ)。

競馬しか接点がないにもかかわらず、競馬の話をまったくしてないという素敵展開。朝日杯?阪神JF?香港シリーズ?そんなもんみて無いから安心しなさい(えーっ)。

有馬記念は見ますよ、忘れずに。