血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

げげっ、優勝してる!

Cup truly international with Japan's winYahoo!au
2006Melbourne CupYoutube

えーデルタブルースがオーストラリアの競馬の祭典(たぶん有馬記念なんかメじゃないくらいの国を挙げての盛り上がりっぷり)、メルボルンカップを優勝してました、いつの間にか(ぁ

Yahoo!7Yahoo!au&nz)なんかトップで入ってたり、Google News Australia入りはもちろんのこと、とりあえずなんかすごぃぞw

レース映像はYoutubeでどうぞ。イェーツだけは聞き覚えはある…ゴールドカップの馬だっけ?(忘却の彼方)

ステイヤー史に刻まれる、「カイザースラウテルンの復讐」。殿下執務室
とりあえず殿下をぺったん。香港でも見れたか動画(そのためのHKJCか-;)

おめでとうございます>デルタブルース

〜日本馬のワンツー! デルタブルース号が優勝〜 メルボルンカップ(G1)の成績についてJRA
日本語情報はこの辺から。