血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

うたわれるものらじお 第11回更新

http://www.onsen.ag/

一発でつながったー。まだ聴けてない人もいるかもなので。

のっけから先週に続いて下ネタで行くのか?!と思わせる一幕もあったものの、ゲスト三宅華也(トウカ役)とは終始和やかなムード。うたわれるものらじおはじまって以来の落ち着いた展開だったかも。ついに「彼女が出来ました」というそれなんて…というメールもあったが、個人的には「ツンデレできるようなったら告白されますかね?」「二次元が初恋じゃダメですか?」という三宅のアレゲな発言が微妙にツボだった。

「うたわれるものらじお」のゲストに大原さやかと渡辺明乃が決定したらしいウォッチ!声優板
ゲスト情報 - <音泉>インターネットラジオステーション

ゲスト情報によると、次週は小山さんと携帯がおそろいらしい、大原さやかとの一騎打ちが決定とのこと。