血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

コメント返し

ぶ 『なぜヴァーではなくアイルなのかと小一時間(ry』

うーん、元のサイヤーラインを書き直しただけだからですね、と一応弁解してみるテスト。むしろ、ぱさぱさのドメインがいつの間にか消失した方が問題なのではないかと小一時間(ry

milkyhorse 『競馬サブカル論、UPしましたよー。』

お疲れさまでした…
ひぐらしに関してはhttp://hoppetanno.srv7.biz/がやっぱり最強か、ってこの辺しか知りませんが、わが道を行く強さはリンク先の方が上か。
しかしoneネタ、日付3分割してまで上げるとは…べ、別に読むのが面倒ってわけじゃないんだからねっ!(でもぶっちゃけしんどいですよね、そんな気力あったら別のことに…マテ)

そんなmilkyhorseの皆さんをリスペクトしようと?勝手にパロディを書いてみました…バカネタ全開だけどな!orz