血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

競馬ファンは潜在的にみさくら傾向

極度にネタに突っ走り、あまりにもおバカな内容なので、バカさ加減についていけない人は読み飛ばし推奨。(はじめて続きを読むなんか使ったぜ…)

フジテレビ青嶋アナウンサーの書き起こしはすでにみさくら語に近いものである、というなんとも言いがたい現象をついに発見。もっとも、青嶋アナだけでなくみさくらがわかる人間とかそうはいないだろうが、、。
まずは原文。

ウォーターダッシュ、このあたりで捕まる、コスモオースティンが先頭に立つ!
中を割るようにしてカネサマンゲツ!外からはモエレアドミラル
さあ外に持ち出せるかアドマイヤジャパンというところ!!
不良馬場との戦い水が浮く!!そしてしぶきが上がる200の標識を通過した!!
先頭はコスモオースティン!!
外からキタキタキタ(゚∀゚)!!!
アドマイヤジャパン!!!アドマイヤジャパン!!!
おーそとシックスセンス!!
アドマイヤジャパン!!!アドマイヤジャパン!!1
不良馬場も克服゙ッ゙ーーーー!!!


みさくら誤変換ver。不思議と大差ない。

ウォーターダッシュ、このぉおおぁあああ あぉたりれ捕まるのぉおお、コスモオースティンが先頭に立ちゅ!
中を割るようにしてぇぇぇぇ゛カネサマンゲツ!外からはモエレアドミラル
しゃぁあああ あぉ外に持ち出せるかアドマイヤジャパンといぃうところ!!
不良馬場とのぉおお戦いぃ水が浮く!!そしてぇぇぇぇ゛しぶきが上がる200のぉおお標識を通過したのぉおお!!
先頭はコスモオースティン!!
外からキタキタキタ(゚∀゚)!!!
アドマイヤジャパン!!!アドマイヤジャパン!!!
お゙ぉおォおんーそとシックスセンス!!
アドマイヤジャパン!!!アドマイヤジャパン!!1
不良馬場も克服゙ッ゙ーーーー!!!

みさくら誤変換+みさくらコンバーターver。ここまで来るとすでにわけがわからないが、ツボにはまるのは私だけだろうか。。。

ウォーターダッシュ、このぉおぉぉ゙お゙ッッぁあみ゙ゃ゙あ゙あ゙ッあ あぉたりれ捕まるのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv、コスモオースティンが先頭に立ちゅ!
中を割るようにしてぇぇぇぇ゛カネサマンゲツ!外からはモエレアドミラル
しゃぁあみ゙ゃ゙あ゙あ゙ッあ あぉ外に持ち出せるかアドマイヤジャパンといぃうところ!!
不良馬場とのぉおぉぉ゙お゙ッッ戦いぃ水が浮く!!あひッぇぇぇぇ゛しぶきが上がる200のぉおぉぉ゙お゙ッッ標識を通過したのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv!!
先頭はコスモオースティン!!
外からキタキタキタ(゚∀゚)!!!
アドマイヤジャパン!!!アドマイヤジャパン!!!
お゙ぉおォおんーそとシックスセンス!!
アドマイヤジャパン!!!アドマイヤジャパン!!1
不良馬場も克服゙ッ゙ーーーーっー゙ー゙ーーっっ!!!


アヲシマらいちゅき!みさくらもらいしゅき!バンザイっばんじゃいっばんじゃい゛っぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいぃぃっ!


むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。

関連サイト

簡易みさくら誤変換機
http://fox.beatstyle.net/misakura.html
青嶋実況ファソクラブ
http://www.geocities.jp/tsu_ka54/aoshima/