血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

Google Earth 競馬場データ更新

Google Earthのバージョン4(beta)リリースにあわせて、

といったサイトで微妙に取り上げられているGoogle Earth 競馬場データを、こちらも新betaリリースにあわせて約半年ぶりに更新してみました。

今回は150くらいオーストラリアの競馬場をどどんと追加しました。世界で一番小さな大陸が、もの凄い密度でもってランドマークで埋め尽くされる光景は、言葉で言い表しがたいものです(苦笑)。そんなGoogle Earth 競馬場データはGoogle Earth 競馬場データ置き場 - 血統の森からどうぞ。

これで、日本、東アジア、北米、愛・英国、オーストラリアがだいたい制覇かな。今後の課題?としては、それ以外の国をどう補完して行くのか、といったあたりですか。