血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

無題

更新が途切れ途切れになっている、これが元個人ニュースサイトの末路か?というような悲惨な状況ですが、あの頃が特殊状況下だったのだから、それをそのまま持ち越せるはずがないというごくごく当たり前な結論に今達しました(えー)。

やっぱり、異常なまでの入力量をソツなく処理できるレベルにまで一旦落として、そこからリハビリさせて行くという作業が最優先課題ですか。今までのアンテナをすべて捨てるくらいの覚悟で、徐々に復帰できればいいなと思う次第。だからといって、元にすぐ戻るのか?というのは激しく謎ですが、軽く巡回掛けて、こんなことがあったのかよorzときてる私を見ると悔しいですねえ、、、。