血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

とりあえず愚痴ってみる

Vine3.2でのお話。

a2psjがない→とりあえずa2psで印刷してみる→postscriptプリンタが印刷終了後謎のエラーを吐いてずっこける(強制再起動)→ひたすら探す→mpageで代替→落ち着く

むしろクライアントが複数台あるなら個々にcups設定するより、cupsサーバ立てたほうがええんちゃうんかと(今気づいた驚愕の事実、単なるアホとも言う)

ATX

電源24ピンになったのいつよ?むしろPCI Expressってなんだ(違

結局のところ

もっと楽に管理させろ、つーか新しいマシンの金降ってこない…罠。

キャップとかトリップとか

使い方忘れてた。

結論

時間くれ。