血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

といいつつ微妙に茶々を入れてみる

A.ベイヤーがハーツクライの快勝にブチ切れたようでNereide Design blog
あまりにもぶっ飛んだ反論をしてるんで突っついてみようとも思ったけども、こんなことに時間を取られるのはばかばかしいのでやめ。


日本競馬は開放されていますので、どうぞどうぞお越しください。Cask Strength
騒ぐだけが芸の隣の国と比べるなんて冗談にもほどがある


無礼なことを言うな、たかが指数派が。殿下執務室
何を言うかね、血統派が。なんてことになるかどうかはしらない。


開放されている、といわれるとしっくり来ないってのが一番ある。地理的/時間的制約以外の要件(検疫やら)でどっからでもかかってきやがれ、ふふん。って言えるような状況かどうかってのがそもそも謎。

だいたい(外)だか、混合レースだかわけのわからん区別をとっととやめて飛躍なり自滅なりの道を歩めばいいのよ。ボーダレスにして自滅に向かった場合はこの国の競馬は所詮そこまでだったってことでしょ。