血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

旧宇都宮競馬場フォトレポート

なんとなくいってきた。


もとより周りは塀で囲まれたりしてる上に、フェンスで囲まれてた。


当たり前のように立入禁止。無視して侵入するわけにもいかないので、周りを歩いてみた。


競馬場運動公園、とある。ふむ。


電光掲示板の側面。


立て看板とか、塀のペイント。歩いてたらしい。


バス停。



トロール塔その1。


トロール塔その2。なんか道の上に立ってるんですけど。。。



旧競馬場に隣接する、遊園地みたいな施設があった


遊園地と言ったらこれですよね…ええ、お約束。というわけで乗ってみた。


なんで競馬場全体が撮れてないんだよ、というツッコミは勘弁してください。
ダートコースに草が生い茂ってるのが印象的な光景。



民家とスタンドのこの近さ…



一周した。おしまい。

http://f.hatena.ne.jp/momdo/%e6%97%a7%e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae0902/
に撮った写真置いておくので、使いたいという奇特な方はご自由に。再利用等はクリエイティブコモンズのライセンスに従ってください。