血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

firefox-trunkメモ

Firefox3 RC2とかまああまり関係ない。

複数のfirefoxのバージョンを同時起動ってそういやできるとか聞いたことあったな…

  • no-remote
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20071122_no-remote

これで幸せになった。

Nightly Tester Tools を日本語化とか使って、Minefieldでアドオンを使えるようにした。Firefox3 - Firefox更新情報 Wiki*経由。

Tab Mix Plusだけは動かなかったので、
http://tmp.garyr.net/dev-builds/
から最新版を落としたらいけた。

Firefox の予定 - えむもじら
trunk≒latest-mozilla-centralのほかに、latest-actionmonkeyってのもある。後者は手動でアップデートをかますとtrunkの方を読みに行くみたいだけど、これは仕様?

朝顔日記 - 新アップデートシステム(2005-07-06)あたりを読んだけど、いまいちよくわからなかった。