血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

メモ - 競馬

コメントやトラックバック削除するなら最初から受け付けるなや。つーかブログなんか使ってんじゃねーよ。
つける方は労力使ってるんだよ、キミの”ぶろぐ”へコメントやトラックバックするのに。わかってるか?
…こんな反応をするあたり、すっかり私もブログに染まっちゃったかなあ、、、


Silent WitnessはCentenary Sprint Cup (G1)を最後に現役を引退(hjkc.com、SeaBird's Horse Racingより)


ディープ世界的名馬の証!シャネルオーナーから種付けオファー(サンスポ)
どのくらいすごいんだろ(えー)SeaBird's Horse Racingさんによれば、

ヴェルトハイマー兄弟、いわゆるWertheimer et Frereは昨年のフランスのリーディングのオーナー部門第3位、ブリーダー部門では第2位という成績。並の馬主じゃあない。日本に来る4頭は誰だろうなあ。

ということで、日本のマイネル軍団よりはすごいようです(えー)


NATIVE DANCERを破ったヘンリー・モレノ元騎手が死去海外競馬


アイルランドのサラブレッド生産への優遇税制 その後REVERY_L_ELEKTRA
落ち着くところに落ち着いたようです。


ハルウララ セラピースクールはてブより)
安西先生のお名前が('A`) まだ関わってらっしゃいましたか、往生際が悪い。