血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

メモ - 電脳

Operaは安全……か?ノヴム・オペラヌムはてブより)
Opera8を使い続けることが危険で、オートアップデートがないのが問題であるということですが…Opera使いはみんな変態だと思うので、そんな機能なくてもいいと思います!(だからシェア取れないんだよ)


世界にご奉仕するはまちちゃんの話。そして、なぜセキュリティな人(の一部)は騒ぎを好むのか。はてブより)
騒げ、騒げ、もっと騒げ。


そろそろまたJavascriptオフの時代が来たはてブより)


M・デル氏CEO復帰が意味するもの--デルは何を見誤ったのか?


マイクロソフト、OfficeフォーマットとODFドキュメントのコンバータを提供へ(以上2つCNET Japan