血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

メモ

一般人は常に「お気に入り」を表示している!好むと好まざるとにかかわらずはてブより)
IEの世界シェア、80%を割り込む/.j
IEでいうところのエクスプローラバーのお気に入りか…常時表示で横スクロールバーに、右側コンテンツに気づかないらしい、というお話。話変わって、このサイトのここ1週間のアクセス解析でのブラウザ構成を見たら、IEは全体の74%で、IE6+WinXpが全体の54%とかなんとか。まだIE6使ってるの?(笑)


プロセッサ市場の形勢変化を示すAMDの業績警告


2chドメイン差し押さえ「現実的でない」と専門家 過去に例もなし


「ナウシカ」のメーヴェを飛ばしたくて(以上3つITmedia


著作権法改正へ--検索事業者のデータ利用、著作権の許諾なしでも可能に


ついに姿をあらわしたVista--パッケージで振り返るWindowsとOfficeの歴史(以上2つ CNET Japan


朝日新聞支局長、巨額給与・“年収1900万円” 赤裸々情報“Winny”で流出 「取材源教えろ」と夕刊フジに痛いニュース(ノ∀`)


[漫画] 日本初の無料マンガ週刊誌が1/16創刊、首都圏30駅で10万部を配布かーずSPより)