血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

うーDebian!

やっぱりDebianだねDebian。変態すぎる。何が変態かってまずインストーラー。何これ(ぇ
aptitudeもエロイな。yumみたいでキモイ。そのくせrpmじゃないから右も左もわからねえ、、、うへへ。
stableが想像以上に後ろ掛かりで、わあびっくり。本当に鯖用途なんだな…。testingでまあこんな感じ、と言った構成か。unstableだったらどうなるんだろう…やっぱり人柱が私を呼んでいるのかも(ぉ
しかし、Debian独特な(というより、Vineあたりとの作法の違い)ってのは慣れないと難しい、、、まだまだ修行不足ですねぇ。

しかし、しかしだ、丸ごとunstableにすればいいのか、パッケージを借りてくればいいのか、もう何がなにやら…orz
/etc/apt/sources.listを書き換えればいいのか?いろいろ試してみますか。