血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

どこまで夢を見続けられますか?(自問)

ぶろごすふぃあてらおそろしす傍観罪で終身刑
こんばんわーもんどですよー(えー)。id:Southendさんにこんな設定をもらいましたのですよ。

  1. NSA出身。
  2. トレパネーション施術済み。
  3. 熊殺し。

こんな中学生はいやだ、みたいな感じの違う意味で素敵設定デス。これもひとえに血統の森+はてなの中の人の人徳のなせる業ですね(えー)。

あと、馬屋さんからこんな絵をいただきましたー。
http://umaya.net/up/momdosan.jpg

どうしてVIPPERみたいな文章が入ってるのか、ものすごーく疑問だったりしますが、この絵を見てるとなんだかツンデレキャラっぽく思えてきたのですよ。べ、べつにそんなんじゃないんだからねっ!(えー)
ちなみに馬屋さんご本人から、「萌え絵テラムズス。もうだめぽorz」(※もんどが勝手にアレンジ)というコメントをいただきましたけど、これはこれでいいんじゃないでしょうかー。イラストありがとうございましたー。

…普通にしゃべりますかw