血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

メモ

声優

またの名をウォッチ!声優板ログ漁り。

平野綾が復帰したらしい
結局ハルヒ声しか出せてないんじゃないのか、なんて平野綾が入院してたなんてことを今しがた知ったわけですが、どうやら復帰してるとか。しかしまあ、退院したとか復帰のめどがたっとか、ログみると細かいな、、、それにしても、茅原と後藤と平野の話題多いねえ。。。

「うたわれるものコミックアンソロジー特別編」の表紙がうたわれるものらじおネタ満載な件
小山力也柚木涼香を華麗にスルーっぷりが回を重ねるごとに増えていくあたり、一時期の勢いはなくなったのかなあと。

パーソナリティーが小清水亜美から広橋涼に変更された「かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪」が面白いらしい
これから音泉的にはこっち・・・なのか?キミキスとかまーったくもってノータッチですが。というかラジオをもともと聴かなかった人がじわりじわりと増えていくのはいかがなものかと自問自答。

水樹奈々が2回目となる「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」への出演が決定したらしい
ということ、だそうな。(スルーしてるわけじゃない)

アニメ

ネギぽにっていう形容はどうなんだとか、キャベツ祭りは落ち着いたの?とか、る〜んOPいぢりどこまでとかいろいろ思ってますが、結局Kanon赤ずきんしか見てない状況は…まあ、いいか。

んで、京アニの次のアニメはらき☆すたですか。ソースはキーワード参照。…あ、あれ、クラナドは?(笑)

なのは3期は放送時期がまだ確定しないのかーというかこれしか楽しみがねぇorz あ、その前にローゼン特別編とウィンターガーデンがあったか。