血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

JRAの出馬表へジャンプ

 べ、別に直接リンクしてる訳じゃないからね!自分のサイト内リンクからリクエストを投げてるだけなんだから、勘違いしないでよ!因みに方法論としてはmomdoたんのやってたののパクリだけど、起源はウリナラニダ。ただ、この方式だと、リンクするたびにファイルを作らないとイカンので(まぁせいぜい自分の作ったので257バイト、減らそうと思えばもうちょっと減らせることは可能ですが)、ブログサービスで結構ファイル容量厳しい人にはオススメできない。

なんか微妙な需要がありそうな気がするので、CGIでもって殿下のHTMLみたいにぶっ飛ばすものを作ってみた。これでいちいちHTMLなんぞ作らんでもいいです(汗

http://momdo.s35.xrea.com/cgitest/jra-redirect.cgi?type=D&cname=pw01bmd00082006050611/CF
クリックすると菊花賞の出馬表に飛びます。

typeはaccessの次に来るアルファベット、cnameにはJRADBに渡したい値をセットしてどうぞ。typeとか別になくてもいいんですが、汎用性を持たせるためにつけときます。

第67回 菊花賞(GI)競走成績(JRA

みたいな感じで。しかしエルっ仔が勝つとは思わなかった。