血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

一瞬何言ってるのかと思った

という名の凱旋門リンク集(かもしれない)

競馬入門編

初心者のためのディープインパクト講座Brain Squall

とりあえずガンネタやりたかっただけちゃうんかと。
これで対象読者層に本当に伝わるかどうかはやや疑問。

展望編

凱旋門賞展望(その1)
凱旋門賞展望(その2)殿下執務室

結論から言えば、一番強いのはディープインパクトではないか。

殿下が御乱心かと思った、一瞬(汗)。ただ、読んでいくうちにメンバ中で単に一番強いだけでは勝てない、ということがわかる。良エントリー。

放送編


NHKスペシャルをレース直前に持ってくるとは粋な試みですね、といいたいところですがちょっと待て。BSと競合するじゃないか。世界の競馬をあえて観るべきか、それが問題か。あと、日が変わってからの総合とBSの放送は同じものだよね…?

NHKの仕掛ける罠ですか?(違