血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

うたわれるものらじお 第12回更新

インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/

な、なんだってー
なんと柚木涼香がお休みという衝撃の展開。楽しみにしてたんだが残念だった…。

休み明けで上がりっぱなしな力也さん。
そして、大原さやかにいじられるのであった…いやむしろ自爆してるか(汗
むしろ、相手役が大原でも上がりっぱなしな力也さんに萌えておくか。

無人島に力也さんを、と柚木と同じ回答を大原が導くあたり、思考回路がおんなじなんだなぁ、、。

そして地上波進出が決定。放送時間をはじめ変な縛りが入らなければいいんですが、これって何気に凄い?