血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

わざわざ見に来てくださってるとは

驚きですね。

「彼は面白いですね。毎回ネタを投下してくれるんだから、それはある意味才能なんだと思うよ。」とチャット仲間談。確かにネタには事欠かないな。

なんかいちいちうるさい人がいるんで別館捨てました。

”捨てました”ですか。捨てられる方はたまったもんじゃないですね。もう言うことも特にないか。MARIUSさんがid:MARIUS:20060916#p2の追記でmixiなんかに触れてますが、選択肢の一つとしてそれもありですね。

最後に、彼が好きらしいKOTOKOでも貼っておきましょうか。

もうあの場所へ戻れない
鈍い痛みはもう感じない 壊れ始める
頭の中を駆け巡る 音に耳をすました日から

CAVE - words & song by KOTOKO