血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

Re:察するなあぁぁー

id:MARIUSさんに言われたので。どこかはお察し、というのはヲチ元だけでなく、ヲチ先も(いやこれはわかるだろうけど)という意味で。
ここじゃないという論法は通用しないでしょ、さすがに(笑)公開でニヤニヤしてたら、ここじゃないけどヲチ先からリンク抹消していただいた身としては、あまりオススメしない(笑)縁を切りたいというのであれば話は別でしょうが。
彼に対してはいつもボコボコに言ってるんで、あえてオブラートに包んでいるなら*1、インターネットにおける個人のWebサイト(当然私を含む)というのは、全世界に向かって自分がバカであると叫んでいるに等しいということを、彼は理解していないということでしょう。ネットが基本的に開かれたものである以上、ツッコミは予想だにしないところから来ると。フォア賞とニエル賞の語源の件は最たるものでしょう。私もまさかエロイ人から突っ込まれるとは思わなかったわけで。
毎日更新ってのは私は評価しませんね。毎日更新してる個人サイトアホみたいにあるし、かつて私もほぼ毎日更新してたんで。もちろん中身にもよりますが、私から見ると中身がない割にツッコミどころ満載と、MARIUSさんの言うところの自分のまいた種をちゃんと処置するということをしっかりした方がよろしい。あと、根拠なし、あるいは薄弱の発言が多すぎますね。だからバカにされるんですよ。そして毎日更新してる割には一年経っても何の進歩もないのが一番おいしいところか。


これを書いてる時点での最新のエントリより。

MELTY BLOOD Act Cadenzaに関して)下手だけど好きなんだからCPU相手で十分だ。

はじめから上限設定しちゃうあたりはなんとも。アーケードはやらないので詳しいことは知りませんが、格ゲーってのは生身の人間とやるから楽しいと思うんですが。

この件に関して、id:MARIUS:20060916#p2でMARIUSさんがブチギレてらっしゃるんでそちらもあわせてどうぞ。そういや、メルブラって結構古いなということをいまさらながら思い出した。

あと、でありんぐ・はぁと旧館が痛さ炸裂のオナニー日記になってる。なんかヲチのしがいが出てきた気もする。夢のネガティブブックマーク創設か。2006-09-17追記:どうやら削除されたようです。突っつかれるくらいで削除するなら、最初から書かなければいいものを。

*1:と最初に書いておきながら、結局ボコボコに書いてる気もする