血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

なのは3期

TVA「魔法少女リリカルなのはStrikerS」2007年放映予定。MOON PHASE 雑記
一時期はOVAかという話もあったような記憶がありますが、TVで確定ですか。前作から6年後ということで、当然大きくなってるわけですが、しかしでっかいなーまるで大人みたいだ(笑)「全員主人公」とリンク先にあるものの、3人に並ばせて描かれていないあたり、なにがしか意味があるのでしょうか?というよりも、はやてとなのはの間にいる、捜査官の格好をした見慣れない顔がすごく気になるのですが…。

またレイジングハートバルディッシュの麗しの声(えー)が聞けるのね…。主題歌のほうはもう一度水樹奈々田村ゆかり、ということになるんでしょうか。そしてクロノやユーノがあまり恋の進展がしてないように2期最終では見受けられたわけですが、その行く末はどうなるのでしょうか?、といろいろ妄想してみるテスト。

しかし、これほどアニメの続編で盛り上げれるのも(といっても一人で勝手にですが-;)珍しいというかなんと言うか。とりあえず壁紙をなのはにしておこうか(ぁ