血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

ああ、こんなノリだったよね…忘れてた。

ハルヒED、結局5位で落ち着いた模様teiouより)
いいものが売れるんじゃない。売れるものが売れるんだ。


「ハレ晴レユカイ」がオリコンディリー2位にランクアップの影響で長門有希役演じる茅原実里のブログが突撃されコメント欄を認証制へと変更する事態にウォッチ!声優板
これだからVIPPERはプププとなったら単なる思考停止。っうぇっうぇっうぇwwwみたいなこと書き込んだからといってVIPPERとは限らない。
しかし、頭のおかしな人って増えてきてますよね。


「ハチクロ」作者の次回作は将棋マンガ?勝手に将棋トピックス
ヒカルの碁方向に走り出すのか…!?は知りませんが。羽生さん七冠達成以来、ハッシーやアマ編入試験とややネタっぽい話題が多い中、盛り上がりにやや掛ける将棋界に風が吹く予感。


mixiとメンへラーは相性がいいRinRin王国より)

説明するまでもない事を丁寧に書くことに意味があるオレンジニュースより)

プログラマを上手くやっていくための10のコマンドつれづれなるままに

「DEATH NOTE」 TVアニメ化 & 「僕らがいた」 TVアニメ化続報。MOON PHASEより)