血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

別に私のことをどう思ってもらっても構いませんが

今度は何だよでありんぐ・はぁと
晒されてるとか言われても、結構前からあかちゃんぷさん自身が書いていた文なわけで。私はでありんぐ・はぁとさんに書かれていた文に、解釈を試みてみただけです。多少誇張して書いたのは事実ですが、指摘されて文を消去したということは、私が指摘したことを多少なりとも肯定したということでよろしいですか。

また、あたかも競馬観さえ否定されたかのようにあかちゃんぷさんは書かれていますが、少なくとも私はそのようなことを言った覚えはありません。人がどう競馬を捉えようが勝手でしょう。それが単なる動物虐待だとか、アレな資金源だとか、ネガティブなイメージであったとしても、です。

個人的な感想としては、いわゆる行間を読むということはありえないらしい、といったところですか。