血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スレ乱立状態…スレタイで見る競馬板(神戸新聞杯編)

春に皐月賞、日本ダービーを制し、秋始動戦であり、菊花賞の前哨戦でもある神戸新聞杯を楽勝したディープインパクト。競馬板@2chはスレ乱立状態に陥り、その数は日曜夜にざっと数えただけで90。競馬板を襲った衝撃の大きさと捉えるか、単に人口が多いと捉え…

本サイトスクリーンショット

無料で複数のブラウザーのスクリーンショットを撮ってくれる「Browsershots」でスクリーンショットを取ってみたものが次のURL。 http://browsershots.org/website/359498/ 各ブラウザの解釈は悪くはない、が良くもない。どう考えてもHTMLの構造がおかしい箇…

日記を書くんだ

ぜんぜん書かないから、はてなダイアリー市民になれませんorz

ようやく来ましたよええ

ガトーさんよりメールが来ましたよと、一応報告。さすがにメールを公開するわけにもいかないのでその中身はおいておくとして、雑感をちらっと述べておくと、認識の違いに大きな隔たりがある、私とガトーさんの見ている世界はこんなにも違うものなのか、とい…

煽られる→反論→音沙汰なし

"新高崎撤退"反応に思う ネット情報伝達の拙さと限界に関して返事がない*1。馬券日記 オケラセラ@馬耳東風も更新されていない。ただの屍のようだ。 といいたいところだが、馬耳東風 競馬ニュースネタ帳は今日も元気に更新されており、ネットができる環境にい…

オケラセラに対する反応でも

"新高崎撤退"反応に思う ネット情報伝達の拙さと限界(馬券日記 オケラセラ@馬耳東風) 馬券日記 オケラセラ@馬耳東風(以下、オケラセラ)の記事はあまりにも突っ込みどころ満載だが、とりあえず当サイトについて批判されているのでそこのところを反論して…