血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

血統の森+はてなからのお知らせ

どうでもいい話なんですが一応。 今月末にリアルお引っ越しにつき、常時接続環境から一時離れます。復帰時期は未定です。 なお、あの手この手を使って、ネットに関わる機会は作るかもしれませんが、xreaのメールボックスを覗くことはぐんと減ると思います…連…

そうだ、アイマスアイコンをMSNメッセで使おう!とおもったら。

Windows Live メッセンジャー / MSN メッセンジャー Xbox 360 「アイドルマスター」ダウンロード ソースはhotmailより。せっかくだから釣られてm 簡単インストールとかいうのをしようとしたら、IE7に怒られました(ちなみに設定はデフォルトのままです)。 …

Windowsの再インストールをどうにかして省力化できないものだろうか

とか元のHDDに一通りの環境ぶち込んで思ったわけですよ。Windows再インストールのときに自分が何をしてるかって言うと OS(っていうかWinXp)のクリーンインストール Windows Update Intel チップセット・ソフトウェア・インストレーション・ユーティリティ …

ローレベルフォーマットという手があるんじゃね?と思って実行したら、HDD生きてやがりました。 あと、何かと忙しくてHTML5の邦訳まで手が回りません。「するかもしれない」って書いてよかった…するって断言してたら今頃死んでたぜorz

生存報告とか

某MMORPGから帰ってきました、momdoです。はじめてこの手のゲームやりましたけど、中毒度高いのわかるわぁ…。ネトゲにつかるとwebに帰ってこれなくなる(汗前の記事でW3Cの人からコメントを頂いた、HTML5の和訳のライセンス件ですが、完全に私の勉強不足です…